スマートフォン版はこちら

谷口耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷口耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の病院、「谷口耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-0882
住所 兵庫県伊丹市鈴原町9-388
電話番号 072-779-4851
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷口耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

近畿中央病院 兵庫県伊丹市車塚3-1
佐藤耳鼻咽喉科 兵庫県伊丹市北野2-98 OMTビル2F
山中耳鼻咽喉科医院 兵庫県伊丹市野間1-7-10
野村耳鼻咽喉科医院 兵庫県伊丹市中央4-1-5M
吉村耳鼻咽喉科 兵庫県伊丹市伊丹1-10-14-201-9
まえの耳鼻咽喉科 兵庫県伊丹市中野北3-6-6 シェモア2-1F
だいどう耳鼻咽喉科クリニック 兵庫県伊丹市荒牧6-6-7
水津耳鼻咽喉科 兵庫県伊丹市池尻1-141
市立伊丹病院 兵庫県伊丹市昆陽池1-100


おすすめ病院の口コミ

  • 奈美さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    もう肌を出す季節は過ぎちゃいましたが・・・全身脱毛のコースに通い始めました!
    まだ2回目なんですが、受けるごとに毛が薄くなっていってるのを実感できてます。
    こういった脱毛って初めてだったんですが、ここまで効果がわかるものなんですね。
    人によっては3回目でかなり目立たなくなるとも聞くので、次以降が楽しみです。
    全8回のコースですが、これなら途中でだらけるということもなく通えそうです☆
  • ティモテさん
    神戸協同病院 口コミ
    マンモグラフィを受けました。
    40歳未満の乳がん検診の料金は通常なら5?6千円するところ、組合員になれば3150円で受けられます。組合加入の際に出資金とやらを1000円払いましたが、それでも4150円で受けられるので、今後のことを考えたらお得だと思います。
    撮影も女性技師さんがしてくださいます。木曜日の午前中は女性の医師が診察もしてくれます。
    1年に何回かは日曜日の検診もあるようです。
    先生や看護師さんの対応も親切で丁寧です。
  • かなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    足の裏、とくに指の中頃あたりに小さい水ぶくれが多数できました。
    赤くて、刺すようにカユイのです。

    原因はもとより何なのかも分かりませんでしたが、とりあえず市販のスプレー消毒液を塗ったところ、治るどころか皮膚がただれた感じになり、母親が心配して皮膚科で見てもらうように言ってくれて、それで長谷部クリニックに行きました。

    水虫でした。
    私はよくブーツを履くのですが、不潔な状態と蒸れが原因だったようです。
    どこでうつされたか心当たりはありませんでしたが、おそらくフィットネスクラブではないかと…多いんだそうです。
    塗り薬と飲み薬をもらったら良くなりました。
    水虫は、治ってもまた感染することがあるそうなので、今度はうつらないように気をつけたいと思います。

    足関連で角質のケアもやっていると聞いたので、定期的にお願いするつもりでいます。
    正しい靴の選び方までサポートしてくれるというのは興味があります。
    よくお話ししてくださる親切な先生だったので、またお願いしたいです。
  • manimekkoさん
    もりレディースクリニック 口コミ
    神戸では特に人気がある産婦人科です。病院内も広く出産入院では、個室でお食事もとってもおいしいそうです。
    先生は無表情ですが、丁寧に質問にも答えてくださいますし、
    また、エコー写真もいただけました。トコちゃんベルトもすすめていて
    産後の体系も骨盤をもとに戻すことで、昔の体系に戻りやすいようです。出産では、赤ちゃんの産声や写真もたくさんくださいます。
    とっても思い出に残るので皆さんとっても嬉しいと思います。
    ベビーマッサージもしているので、同じ時期に出産した子供たちとも会えるのもいいと思います。
  • ほうりうさん
    Kobaレディースクリニック 口コミ
    姫路の駅前近くにあるので交通の便は非常にいいです。姫路フォーラスの近くにあるので駐車場所に困るかもしれませんが、隣のビル内立体駐車で患者は割引が受けられます。
    不妊外来は普通、男は入りにくいとこが多いですがそんな感じはありませんでした。コンサルタントは別室で丁寧にうけられましたし、きれいな待合室で予約メインですのでそんなに気まずい思いやながい待ちはないと思います。
    それと男性の不妊治療で結構大事なのですが、採精室は他のところと違いきれいでした。おおきなソファーとモニター、ヘッドホン、洗面台、リラックスできる環境は整ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷口耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ